祝!12th Single「音色」フラゲ日!明日は結成日!

音色のフラゲ日だ~!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(狂喜乱舞)

 

youtu.be

 

↑そういえば、YouTubeの設定、コメントにあったので確認したら、

私のアカウント設定が米国になっており、

慌てて日本にしました…

皆様はいかがでしたか?

 

さてさて…

 

 

フラゲ日というのはなんてこんなにも幸せなのでしょうか!

(でかい)

 

今筆者は、DVDでVJ MIXを聴きながら、

PCのiTunes経由でスマホに取り込み作業中です。

 

 

明日から通勤中に聞けるわけですが、

しばらくは、YouTubeも忘れずに開きたいところ!

 

ところで皆様…

 

昨日のCDTVはご覧になりましたか??????

 

tver.jp

※上記は、放送後一週間までです!

 

 

いや、

 

最高でした。

 

少なくとも私にとっては

 

最上級でした。

 

生パフォーマンスならではの

6人の思いが伝わってくるような

 

そんな歌声でした。

 

きょものいきなりのアレンジ。

京ジェの極上のハモリ。

6人の温かなユニゾン

愛に溢れた2番の歌詞。

素晴らしきアカペラパート。

 

(一つ気になるとしたら、北斗の体調が悪そうなところ…心配。)

 

音色フルver. 良すぎました。

メンカラ歌詞のあたりで、

涙腺が耐え切れませんでした。決壊。

 

ただ、慎太郎のマイク芸で、

涙の放流はせき止められました(笑)

 

流石佐伯さんです。流石Team SixTONESです。

 

アンセムも良かったです…

熱量バリバリに伝わってきました……

 

総じて最高。

 

(最高としか言っていない…)

 

まだドームの余韻にも浸っているというのに、

さらに余韻の上乗せ……

そして音源もGet済み……

 

いやいや……

とても良いですな。(何様)

 

しかも、来週もでるんですってよ、皆さん!

こんなことあって良いのでしょうか!?

ありがとうございます!?!?!?

 

幸せな5月スタートが切れそうです……

 

明日は9周年の結成日。

素晴らしい10年目が

6人を待っていることを祈ります!

 

ではでは。