SixTONES_YouTube「火・金の法則」後半は、「STAMP IT」と「Waves Crash」!

アルバムの記事書いちゃったけど、

「火・金の法則」後半やってないやんけ!

 

と、いうことで…

 

10月31日(火)は、「STAMP IT

11月 3日(金)は、「Waves Crash」が

それぞれ公開されました!!!!!!

 

 

 

「STAMP IT」

youtu.be

 

セクシーなSixTONES、ここにあり!

 

SixTONESのセクシー系楽曲は結構多いですが、

MVはほぼ無いので、

LIVE映像が世界に解き放たれるのは、

快挙。

 

本当に、楽曲によって世界観がガラッと変わる

SixTONESさん、マジリスペクト。

 

SixTONESにしては珍しい、

ヘッドセットでのパフォーマンスですが、

 

明らかに音源とは違う声で、

LIVE感がさらにセクシーさに拍車が掛かっていきます。

 

ジェシー

「互いに絵をかぁ~く」のところとか

じゅりの低音ラップとか……

 

ヤバイですね……

 

この映像でぶっ倒れているスト担さんも

きっといるでしょうね……

 

かろうじて、私は

倒れる寸前で踏みとどまりましたが(笑)

 

男女問わず、魅力に打たれた人も多いことでしょう……

 

あ、ちなみに、これだけは、横アリの映像です。

買って見たいなら、初回盤のみ収録ですので、お間違えのないように。

 

Waves Crash」

youtu.be

 

いや~

SixTONESといえばこれよね!

 

EDM系ぶち上げソングキターーーーーー!!!!!!

最終日にシングルでも、アルバムでもない

カップリング曲持ってくるSONYも大概ですね(笑)

 

何でもいいけど

カッコいいの持ってきましたよって感じ。

 

ありがとうございます(?)

 

これは、Jr.時代から続く

SixTONESの王道的楽曲といっていいでしょう。

 

まあ、SixTONESの王道が

アイドルの王道ではないことは、

すでに自明のことではありますが。

 

こんだけガンガン、激強楽曲にも関わらず、

しっかりきょもの高音パートとか入っているの

 

やっぱストすごいよねって思います。

 

おわりに

やっぱ

ライブのストが好きすぎる……

 

次のライブはよ……