SixTONES_「アンセム」の”Live” Performance Only Ver.って、なんでアンセムだけ”Live”?

こんにちは!

 

また火曜日にやられました……

油断大敵……

 

インフルエンザ療養中、

出勤もできないのでゆったり過ごしていたら、

 

アンセムのLive Performanceバージョンがupされました!

 

youtu.be

 

年末年始の超厳つい6人はご覧になりましたかね皆様(笑)

 

この「アンセム」は、

「こっから」とは違うカッコよさがありますね!

 

年末年始の「こっから」はもはやヤ○ザ……ゲフンゲフン

(ちょっとインフルエンザで咳が……)

 

「アンセム」はどっちかというとヤ○キー。

法は犯していないようです。(「こっから」は?(笑))

でも、なんかみんなと仲良くしてくれそうな連中ですね。

 

校内で一番目立って、

超イケイケな陽キャ

 

まあ、遠巻きで煙たがられることもありそう。

ただ、そんなのは気にしなさそう。(全部妄想)

 

動画の方を見てみましょう!

 

タイトルにも書きましたが、

「アンセム」の”Live” Performance Only Ver.って、なんでアンセムだけ”Live”?

 

と、思ったわけです。

 

「アンセム」ってあまり踊りが無いからかな?

 

誰か真相知っていたら教えてください(笑)

まあ、Dance Performance って言ったら語弊あるのかな?

 

動画自体は、

これは、7回以上見ないと

ちょっと処理しきれない感じの動画です……

 

いや、SixTONESの動画ってそういうの多いんですけど、

この動画は特にそう。

 

情報供給量過多!!!!!!!

 

それぞれ違う動きしているところと、

何となく揃っているところと、

ビタって決まるところ。

 

それぞれが全部魅力でヤバめです。

 

 

今回個人的No.1は、自担ではありますがこーちくんですね!

厚底履いてる?と勘ぐってしまうくらいの

スタイルの良さ。

 

そして、珍しく2:00くらいから激しいMove。

 

とてもアンセムっぽさが出ております!

 

全体的に、「え?これほんとにこーち?」って

自担の私ですら思ってしまうほど

イケイケでびっくりしております(笑)

 

Crazyなのはやはりジェス。そしてきょも。

ジェスはもう、わけわからん(笑)(褒めてる)

動き見ていても、「どうなってるの!?」って感じ。

 

きょものヘドバンは最早代名詞になりつつあります!

きょもちゃんのロック魂が最近留まることを知りません(笑)

 

あと、アンセムの慎太郎イケ散らかしてる問題はどうしましょう。

MVに引き続き、こちらもカッコよいです……

 

ほくとは見せ場を作って、空気を持っていきますよね~

「ほくとのターン!」って感じ!

 

じゅりはやっぱラッパーなので、

安定の感じ。最早貫禄すらある?

 

 

はあ。

もっかい見よ。

 

(生パフォーマンスで楽しみたい方は、

期間限定で、FNS歌謡祭ver.も!)

 

youtu.be

 

 

発売まであと少し!!!!!!