SixTONES_4thAL「THE VIBES」祝!発売!

今年もよろしくお願いします!

 

さて、

去る1月10日、

SixTONES4枚目のアルバム

「THE VIBES」がついに発売されました~!

 

おめでとうございます!

 

私は、無事に

1月9日に3形態フラゲいたしました!

 

いや~

 

やっぱり、

ストの音楽を浴びるのは

最高です!

 

それにしても……

 

「君がいない」には

 

参りました……

 

やられた……

 

耳から離れない……

 

youtu.be

 

しかもMV出すんかい……

アニメーションかい……

 

なんやねんSixTONES……

 

最高やん。

 

(ちなみに、関西人ではありません)

 

 

他の曲も強力なラインナップ。

THE VIBESの楽曲群が

頭の中をぐーるぐる。

 

「Alright」はオシャレ!こういうの好きなんです!

 

「アンセム」のフルサイズにびっくり( ゚Д゚)

(DigeSTの動画の最後に一瞬あるパートがようやく繋がった)

(繋がったけどそう繋がるとは思わなかった)

 

「Something from Nothing」は強い!

 

「Only Holy」キタ!ストのバラード!!

晦日にMV出したし……なんなん……

youtu.be

 

「DON-DON-DON」と「Bang Bang Bangin'」のコンボ!

ライブめっさ盛り上がるやん!

 

そっから「SPECIAL」。落差!爽やかでかわいい!

 

「Seize The Day」も爽やかなんだけど、強さもあって好き。

 

「TOP SECLET」はこのエレクトロニクスっぽさはストの強みですね!

 

「DRAMA」めちゃかっこよい。低音ゴリゴリ。

 

「House of Cards」切ない……せつな曲良いのよね……SixTONESって……

 

「ONE SONG」は絶対ライブの締め。泣いちゃう。

 

ユニット3曲は至高。

ヤヴァイ。

いや、今回のユニットやばくね!?

3組の雰囲気に

超超超ピッタリすぎる。

 

 

はあ……

こっから、THE VIBES 聞きこむぞ~~~~~~!!!!!!

 

※ファーストテイクも見ました……最高かよ……

youtu.be