「こっから」YouTube8000万再生突破!

そういえば、まだ、

「こっから」について書いていなかったので、

書きます。(笑)

 

youtu.be

 

こちらは、しんたろうと、キンプリの海人くん主演の

「だが、情熱はある」の主題歌。

 

現在、8323万再生という、

SixTONESのチャンネルでは、ダントツ。

 

なぜ、ここまで伸びているのか。

 

まずは、まあ、他の曲もそうですが

「かっこいい」

 

かつ、

 

「こっから」は、

他のアイドル・ボーイズグループの中では

見たことのない曲調、雰囲気、ダンス。

 

いや、

 

こういう曲調の曲が無いのではなく、

 

こういう曲なのに、

6人でラップし、

6人で踊り、

バックは生バンド

 

というのが無かった。

 

これを、SixTONESに当てた

SAEKI youthK様、今回もありがとうございます!

 

そして、振り付けは、

「ABARERO」に引き続きSAYA YAMAMARU様。

ありがとうございます!

 

あの印象的なステップダンス。

 

そして、6人がどんどん盛り上がっていく様子が

パフォーマンスごとに見られて、

 

見ているこちらにも楽しさが伝わってきます。

 

詳しく見ていきましょう。

 

歌いだしはじゅりのラップ

じゅり→きょも→ジェシ→こーちのマイクリレー

 

次はメロ、きょもほく。

もう、きょもほくは美しい。声もお顔も。

 

しんたろうのラップで一気にテンションを上げ!

怒涛のサビ!!!!!!

 

かなり言葉数が多く、そして激しいステップ。

未だに、私は雰囲気で歌っています(笑)

 

そして、これまた

CDTVで初解禁となった「メンカラパート」

 

黄色信号でずっと進行

辛抱した先は歩こうぜレッドカーペット

よりどりミドリってさっき言ったろ

明日ありと思う心の仇

生きてることが天の霹靂

しかし悔しさでく燃える腹ん中

 

後ろのバンドの音と合ってなさそうで

合っている感じ。

 

すごくゾクゾクします!

 

 

パフォーマンス後には、

「うわ~~!!!!!!かっこいいいい!」

って絶対なる感じがしました。

 

 

そうして、

ドラマの盛り上がりとともに、

「これまでにない」かっこよさのエッセンスが重なり、

 

ここまでの広がりになったのではないでしょうか。

 

おそらく、この短期間で

この伸び方は、

スト担以外の方の再生がかなり関わっていそうです。

 

SixTONESが注目されて、うれしい限りです☆

 

「こっから」の活躍にも

大注目でございます!

 

 

カップリング曲については、

機会があれば書いていきたいと思いますが、

 

これまたね~

 

「夏」というテーマがあるらしいのですが、

 

いろんなタイプの夏がありましたね!

そちらはまたいつか……

 

では!