SixTONES_YouTube「火・金の法則」前半は、「ABARERO」と「Drive」!

先週10月23日に公式X(旧Twitter)でお知らせがありました!

 

SixTONES火・金の法則」!

この2週間、(おそらく)慣声の法則inDOMEの映像が

公開されるとのことで、

 

10月24日(火)は、「ABARERO

10月27日(金)は、「Drive」が

それぞれ公開されました!!!!!!

 

 

 

「ABARERO」

youtu.be

 

ABAREROは、Outrageousに続いて

ゴリゴリのチューン!

 

SixTONESのEDM系は、LIVEが真骨頂!

それを見せつけてくる。

 

まず、本人たちが大ABARE。

特に僕が注目したのは、森本、松村の両名。

表情、動き、共に大ABARE。

他の4人もボルテージ最高潮。

全員もれなくオラついてます。

 

そして注目すべきペンライト。

 

アイドルのコンサートでは稀な縦揺れ。

SixTONESの煽りにノリノリ・アゲアゲ。

これも、アイドルの煽りじゃないし(笑)

 

「Outrageous」と「ABARERO」だけ見たら

(これは本当にアイドルなの??????)

ってなりますね……

 

サムネにもありますが、

この大火力の演出は、DOMEならでは。

ドームツアー前にこのシングルを出した所以を、

強く感じることができる映像です!

 

是非、ご堪能いただきたい(誰)。

 

 

 

「Drive」

youtu.be

ABAREROに収録している楽曲なので、

これも、アリーナには無くてドームにある曲。

 

この超改造Jeepを

Driver・Kochiが運転していきます!

 

この車が出てくるのも、

DOMEだからこそ。ARENAでは車は出てきません。

 

ファンに近づく曲は、これまでは

僕僕とか、苺朝食とか、FASHIONとか、

超明るいアイドルPOPSが多かった気がしますが、

 

車にのってドームをドライブするという……

 

そして、ご機嫌な6人。

(どなたかがXで「ごきげん」というワードを使っていて、

中居さんの「音楽の日」での「こっから」のコメントを思い出し、

うれしくなりました。)

 

走路の中には車を傾けるレーンがあり、

ファンとより近づくようになっているのかなと

思いましたが、

 

運転も怖いし、上に乗っている方も怖そうですね……

 

そこをノリノリで歌いきる6人。

流石プロですね!!!!!!

 

DVDには、このJeepに乗っている

YOSHIKIさんとか常田さんも見られるのでしょうか……

 

Xでしか聞いたことないので、

実際に早く見てみたいですね!

 

 

 

おわりに

後半2曲は、

10月31日(火)→フラゲ

11月3日(金)→文化の日

に公開予定!

 

何が来るかな~♪♪♪♪♪♪♪